光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

LOL 

rappi-.jpg


画像は全く関係ありません(あしからず)












超今更ですがLOLを始めました。

クラウド君に前から長い事誘われていたのですが「英語解らんしお寿司・・・・・・」って感じで断ってたんですよね。

でもまぁ触ってみたら「ナニコレオモシロイジャン」ってなるかもしれないしチョロっと触ってみるかな!と思ってやってみたら・・・・・・




ハマってしまいました。




AIONで有名なにゃんちゅうさんやv黒vさん達と一緒にちょくちょくやらせて貰っています。

俺は超Noobですがね・・・どう見ても穴です。

本当に・・・ありがとうございました・・・・・・  ~次回に続く~





しかしアレだね。

外人って何かあるとすぐに人のせいにして煽ってくるね!!!

FEZの煽りなんて温かったんだなと理解させられました・・・

英語で意味は全然解ってないんだけど煽られてるんだなってのだけは解ります。

そして英語で意味が解らないので日本語で煽られるのよりも中々堪えますね・・・w





現在Lv12なんでBlogやTwitterで最近よくLOLって見るけど・・・どんなゲームなんやろ・・・・・・って興味ある方なんか居ましたら一緒に遊びましょう!!

[edit]

△page top

あの人と俺は今 

えここさんと俺は今更スパ4始めました。

しかもPC版wwwwwwwww

カプコンに見捨てられたPC版ですよwwwwwwwwwwwハハハwwwwwwwwwwwww

勇者フリーさんにもアケコンとPC版のスパ4買わせたんでね!!!もっと面子居ると楽しいと思うんでね!!!!

AIONやってて暇な時ってあるでしょ?そういう時にトレモとかね。やると良いと思うんですよボカァね。

対人好きだけど人数差で轢き殺されたり装備差で負けたりするのって正直イライラしますよね?

そういう人にオススメしたい!!!

一緒にスパ4やりましょう!!!!!

大丈夫!!俺とえここさんマジで初心者だからwwwwwwww簡易入力あるのに昇竜でないからねwwwwwww一緒にやりましょうwwwwwwwwwwwwwwwwww





特にホロウさん一緒にやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww待ってるwwwwwwwwwwww

はすまいも来いよ。

時間無くても三十分だけ・・・とか出来るよ!!!!

[edit]

△page top

なん・・・だと・・・・・・ 

AION復帰ワンチャンあるでえ!!!!(ドン!! BLEACH風








今度はAnFangさんがスペルで地雷プレイだ!!!!!














続報を待つべし

[edit]

△page top

近況 

うはwwwwお久しぶりっすwwwwwwwwwwwwwww

一応生きてます。

TERAはLv53くらいで飽きてしまいました。

戦場実装されたみたいだけど微妙みたいだし、まぁやらなくても良かったのかなと思っています。

まなぬさん3kWebMoney返すわ!!今思い出したよ・・・

AIONに戻りてーなぁとか思ったりもしますが装備結局返って来てないし集めるのもだるいんで戻る事も無さそうです・・・

狼さんMs抜けちゃったって聞いて超悲しくなってしまったよ・・・・・・(;ω;`)

で!最近何してんだよwwwwwって感じですが結局FEZに帰ってたりします。

AIONやTERAやって「装備ゲーだりい」って思った人なんかにはオススメ出来ると思います。

位置ズレゲーですけどねwwwwwwwwwwwwHANPOwwwwwwwwwwwMANKOwwwwwwwwwwwwww

あとはアーケードで戦国大戦なんかやってたりしますね!!

戦国大戦の問題はプレイ料金クソ高い事くらいでしょうかね・・・

カードはそんなに気にならないかなぁって感じです。





aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




久しぶりにラクガキうpっすわ!!!

ペンタブGETしてちょくちょくうpしていくかもしれない・・・

ではまた!!

[edit]

△page top

口内炎の力 

口内炎強過ぎる…ダメだろ……

痛過ぎて寝ると言って布団に入ったのに寝れないwwwwwwwww

もう一週間は治ってないんやで…おかしいでえ……

明日歯医者に行って診て貰うんだ…はよおおおおお歯医者はよおおおおおおおおお!!!!!!!

いてぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おちんぽ野郎スレイヤー超農民さんは二日休みなので頑張ってLv上げをしてLv38にやっとこさなりました。

やっとかよwwwwwwwおせえよwwwwwwwwwwwというツッコミはしないであげてください…それが優しさでござる……(・ω・`)

38ID付き合ってくれる人募集ですよ!!!ブランさんとか!!!!ブランさんとか!!!!!

エリーンもっとペロペロしたいよお…ブヒッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブヒヒイwwwwwwwwwwwwww

おっと…危ない危ない。

今日も死ぬほど口内炎が痛いですが元気にブヒってます。

しかしLv上げソロだとホント面白くないな…FEZでモンスマやってる気分だわ……

PTだとまだ良いんですよね。

でもソロはマジモンスマ。

中型ソロは掛かる時間に見合った経験値が入っているか怪しいし……






反復クエをシコシコやる→疲れる→休憩中にどうでも良くなってくる→失踪





あり得ない話ではなかった…俺にはよくある事!!!!!

というかLv上げホントだりいっす…仲の良い人達はLv上の方で一緒に遊べないってのもTERA離れに拍車を掛けています……

LoL始めてみようかしら…クレカ持ってないから課金出来ないけどwwwwwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント俺って奴は…おちんぽやでえ……

[edit]

△page top

