光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

メリー栗Smash 

クリスマスに彼女と久しぶりに美味い飯を食ってきた(俺は最近ビックマックとレトルトカレーしか食べてなかった)ので写メまで撮っちまったよ!!HAHA!!!

という日記です。










メニュー書くのめんどいから撮影してきますた。

画像 082


前菜一食目

画像 081


前菜二食目

画像 083


スープ

画像 084


肉料理

画像 086


パスタ

画像 087


ドルチェ

画像 088


むっちゃ美味かった!!

ちなみに行ってきたのはイタリア食堂Hisaって所です。

茨城にありますので近くに住んでいる人は是非行ってみてください。

遠出して食べる価値はあると思いますのでチョット遠い方にも・・・超オススメですよん!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





AIONの方はオード掘り初めてみました。

大分前に一日だけ必死に頑張って熟練度75くらいまであげてたのですが、IDとかPKとかやってたら存在を忘れてましたね・・・

結構良いお金になるよ!と勧められたので二日くらいオード掘り頑張って熟練度上げてました~。(*ゝ∀・*)b

単調な作業とか喋ってれば苦にならない人間なのでモリモリ掘れますぜ!!

とか思っていたけどやっぱり混んでいたりするとイライラしてきちゃうので空いてる時に時間あったら行く感じのスタンスでやろうかなーとか思っていたり。

相場より安目でオード売りますよ!Wisくださいねっ!! ゜+.(・∀・).+゜





PKはウッディと一緒に行ったりタイマンやったりって感じ・・・

ウッディに全然勝てねーwwwwwwwくそがーーーーwwwwwwwwwwww

毎戦終わった後何が良かった、何が悪かったかと考えているんだけどコレがなかなか難しい。

人それぞれで考え方とかも違うだろうし自分にあった立ち回りとかを開拓していければイイカナとか・・・思ったりしてるけど・・・まだまだ難しいっすね。

まーだまだ場数全然足りてないので時間あったらガンガンタイマンやったり潜入したいですね!(●´Å`●)

[edit]

△page top

上着GET! 

やっとこさAPも貯まったので早速40ELの上着買って来ました!

攻撃石がリーチで二回パリンしましたがホロウさんから送ってもらった攻撃石のおかげで無事六箇所刺さって後は強化するだけぇ!!!!!

モチベが上がりまくりんぐです。

明日、というか今日はちょっと出かけちゃうので出来ないのですが明後日からまた頑張ろうと思います。

今自分に足りないのは場数、経験なので弱くても頑張る精神で潜入とかやって行きたいですん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次は取るのは下半身かな!

銀勲章買いながら上着を強化していこう。

あとは安い攻撃石を買っていこう・・・




夜勤明けで夕方寝ちゃったので全然眠くならないという悲しみ・・・

一体どうしてこうなった!!!!ヽ(`Д´)ノ

[edit]

△page top

パシュまんDir自慰ん 

パシュマンディル寺院に行かないか!?とウッディに誘われたので昨晩行って来ました~。

過去にZenithで一緒だった○むれいさん達のPTだった様でお邪魔させて頂きました!

和気藹々としたPTでとても楽しかったです~組んでいただきありがとうございました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また組みたいでござるぅ~│´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ




まーた防具新調しました!

なんかしっくりこないんだよなーwwwww

´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ スパッツ卒業したぜ・・・・・・


Aion0065.jpg


Aion0066.jpg



ザフィ槍なんて無かったんや・・・クソガーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

1Gとか700Mとか新規の俺には余りにも現実的じゃなさ過ぎるぞwwwwwwwwうわああああwwwwwwww

イッタイドウナッテンダーーーーーーーーーーーーー




防具は取り易い40ELを集める事にしました。

40ELは石が安くて強化も気軽に出来るので15にすりゃイイカーと思い40ELをチョイスしました。

問題なのは銀勲章・・・・・・

龍界の要塞防衛しても銀勲章は出ないしなぁ・・・w

Msの人達も集めてたりするしどうしたもんか。

500kで売ってくれる人探してまああああす!!!!!│´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

[edit]

△page top

え?パールガチャ? 

そんなガチャ俺知らない・・・

僕らの王子はNCの犠牲になったのだ・・・・・・

ザフィ槍なんて無かったー!!

首都の委託前の露天オークで現在510Mとか出てたけどまだまだ値上がる匂いが出ていてヤバかった。

ホロウさん・・・一緒にやりましょう・・・・・・永遠の島にかかる伝説の橋クエ・・・・・・・・・

【AION】総統閣下がパールガチャにお怒りのようです【シールドウィング】




ヴォカ直毎日したいけど面子がなかなか揃わないんだよナァ・・・

というかヴォカ槍とかさ・・・もしも・・・もしも出ちゃってもだよ?!

アビス防具すらまだ一個も取ってないのに50EL槍とか取れる気しないんだがwwwwwwwwwww

AP貯まるコンテンツドレドギくらいしか無いのにAP1M近く貯めるとかどうすりゃイインジャヨ・・・

とは言えヴォカ槍なんて多分自力で出ない出なーいので妄想でしたね。

ザフィ槍ェ・・・・・・ホスィ・・・・・・・・・




今日G500にマウスパッド、ヘッドセット買ってきちゃいました。

今月の給料あんま入ってなかったのにやらかしてしまいましたね~HAHAHA!!

明日からまたレトルトカレーや・・・あぁ・・・・・・どうしてこうなったぁ・・・・・・・・・

嘘ついた。

今夜の飯もレトルトカレーだったわ・・・

[edit]

△page top

一人で盛り上がる男 

こないだ五星将校の魔族の方を見かけたので追いかけて殴ってたのですが全然減らない上に火力無茶苦茶たけえwwwなんだこれwwwww強すぎワロスwwwwwwwwww

と思って魔族側の強化スキルのログ見たらポリモ使ってたというね・・・ポリモとか・・・気付いてなかったっていうね・・・・・・

余りにも気付かなかったというか殴ってて全然HP減らないし硬いんだから気付けよwwwwwwwNoooooooooooooooooooooooooobwwwwwwwwww過ぎて笑い死にましたAnFangです。

バフはよく見ないといけませんね・・・ログにも~~がポリモーフジェネラルをどうたらこうたらって出てたよ・・・気付けよ俺・・・・・・orz








そしてこないだマイクが壊れてしまった。

あぁぁあああ・・・Msのみんなが楽しそうに喋ってるのにひたすら一人でチャットで会話してたらログ見て悲しくなっちまうだろおおおがよおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

会話ログ見たら殆ど俺の発言wwwwwwwwwww

しかも草生やし過ぎワロッシュwwwwwwwwwwwwww

Msは草は一日三個までらしいので自重しなければ・・・いけないのに・・・なのに・・・・・・

大抵草量産してるのは俺とウッディ(Cloud)・・・これは間違いない。

マイク買ってこねぇとなぁ・・・




パールガチャとやらが着ますね!

なんか内容は一年前のガチャにプラチナ勲章が入っただけとか?聞いたのだけど・・・

正直ザフィ槍を持ってないので個人的には大喚起なんですけどね!?!

普通にザフィエル倒しても槍ドロップしなくなっちゃいましたしねー・・・

トリロ槍は命中とかも低いからちょっと・・・ね・・・・・・って感じが最近してたので無茶苦茶うれしいです。

今更ザフィ槍貯金始めました。

トリロ槍強化しなければ普通にザフィ槍貯金が100Mくらい貯まっていたかもしれません・・・クソガーーーーーーーーー!!!!!!!!

14日は休みなのでザフィ槍出たらご一報下さい 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マジで頼むよ・・・もう少し火力上げたいのぉぉおおおおおぉお・・・

ザフィ槍手に入ったらアビス防具揃えてー50アビスアクセ揃え始めてぇー・・・道のりなげぇーwwwwwwww

ハハッPv装備が揃うって何それウマイの状態でしたね。

ちなみにアヌセットだと思って装備していた二刀武器が全然違う事に気付いたのも最近です。

いつまでも・・・心は初心者・・・・・・

棄てウダスで出るダガーとソード持ってるのに、その片割れは全然でないという悲しさ。

はよだせやああああドビなんとかかんとかさんよオオおおおおおおおお!!!!!!!!1

アイイィイイィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!




ひたすらプラチナ勲章のデイリークエでMOB狩りながら前進補正掛けながらMCして殴る練習してたらボチボチ出来る様になってきた?かも?

でも実践になるとテンパリ杉ワロタで焦ってスキル連打しちゃう事も・・・・・・

個人的タゲられたらファビョるリストは



圧倒的1位 スペル

2位 ボウ

3位 ソード



な気がする。

Pv防御ついてる防具が一個も無いのもあってなのかスペルの攻撃むっちゃ減るんですよね・・・

ボウも即死したりしてホントふぁびょっちまうのおおおおwwwwwらめぇぇぇえええwwwwwwww

ファビョらない強い精神力が欲しいですね!

潜入してくる魔族の皆さん本当に強い人が多いので困っちゃいますねぇ・・・

勝って覚える事よりもやられて覚える事の方が多いと自分は前ゲーでは思ってたので、どんどん対策練って頑張って行きたいカナ?なんて思っちゃったりしてます。

頑張るぞー!




そうそうグラボ変えたと言う事で試しに夜の要塞戦行ってみました。

相変わらず紙芝居でした。

・・・か・・・買い換え・・・か・・・・・・orz

スペック足りてないなーホント・・・買い替え時なのは解ってるんだけどね。

将来の事考えて貯金しているのと今住んでる所余りにも酷いので引っ越したいってのもあってね・・・なかなか新しいPCを組む気になれないんですよねぇ・・・・・・

悲しいかな貧乏人の性・・・ってやつです!




テンション上がるとひたすらチャットでアイイイィイイィイイ!!!とかいってるんですけど元ネタはこの人

ヌキの大会動画とか見てるとアイィイイイ!!!って聞こえてくるんだけどイチイチ噴出しちゃうんだよね・・・あかんですわ・・・・・・




明日は夜勤なので帰ってくるのは明後日の昼頃になると思います。

疲れてなかったらお昼INすると思います。

オ昼ノドレドギツレテッテ!!。・:*:・(n*´ー`*n)。・:*:・

[edit]

△page top

ドラゴンビリーバー防具 追記アリ 

実装される前から公式でドラゴンビリーバーセットの紹介されてて「イイナァ欲しいナァ」とか思ってたのですが製作っぽかったので実は諦めていたのですが・・・

なんか今日ウダスにMsの人たちと行ってたらアバンダンドテンプルブレストプレート(今装備してるヤツ)とドラゴンビリーバーの上着同じ形状だから形状戻せば良い値段するんじゃない?とか言われてビックリ(゜o゜)

同じ形状だったとは知らなかった・・・というか幾つか持ってたのに形状見ないで砕いてたよ俺・・・・・・orz

つい最近防具の形状変えたばかりだったのにまた形状変えて今度はドラゴンビリーバーセット(靴だけ無かった・・・)にしてみました!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そしてSS撮り忘れた。

前の防具なんか余りイケてないと言われてたので変えてみたのですが「MOBにしか見えない」とか言われて超悲しいwwwww

上着変えると下着もスカートに強制でなっちゃうのがなぁ・・・

♀のプレート装備で長いスカートみたいなのは無いのだろうか。




明日明後日休みだから沢山遊ぶぞー!!ホッヒヒーwwwwwwwヾ(*´∀`*)ノシ







↓あとこんなのやってみた↓


http://shindanmaker.com/67216

ライトノベル的キャラ紹介ったー




結果は・・・




キャラ紹介 :AnFang ―スポーツ万能で自殺志願な無敵のメンヘラ男の娘



どうしてこうなったwwwwwww

いやキャラコンセプト的には自殺志願な無敵のメンヘラ以外はあってるかもしれんけどwwwwww

自殺志願な無敵のメンヘラて・・・・・・






追記

ドラゴンビリーバー防具ドロップだったらしいwwwww

一体何が落とすんだ・・・・・・orz

[edit]

△page top

防具新調しました! 

そしてトリロ槍が+10になってお金が入ったので11にしようとしたら9になり・・・

また10に戻った!!ヾ(*´∀`*)

なんだろうこのループ・・・大変やでぇ・・・・・・

というかトリロ槍15にするお金で絶対ヴォカ槍買えそうな気がする・・・全然売り出てないけど!!

相場も相対的に上がってしまうのかな?

そうなるとヴォカ槍一本400Mくらいになるのかねぇ・・・それは困っちゃうわぁ・・・・・・

ザフィ槍は・・・箱から出る事なんてなかった。




タイトル通り装備を新調しました!

グラボも8800GTとやらを先日友人に入れてもらってちょっとPOWうp!!!

画面が綺麗な状態で出来るAION・・・なんて贅沢なんだ・・・・・・素晴らc・・・・・・・・・

Aion0060.jpg

コラプト装備の肩、篭手、靴に悪夢形状の上着です!

襟かわいいわ~~アンファンちゃん天使だわ~~~~~(*´∀`*)

え?スパッツは正義だろ・・・かえねぇよぉ・・・・・・

コラプト装備の肩、篭手、靴は無駄に光ります豪華。

Aion0058.jpg

無駄に豪華になった。




人生二回目のクイック行って来たんだけどグダグダ進行になってしまい魔族にはレイポされ同じPTの方を酷い目にあわせてしまって超申し訳ない感じだった・・・orz

クイックはスクロール使わないのがデフォ(?)なんですねぇ。

うーん・・・

[edit]

△page top

