光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

Msの母えこ○ 

オッス

オッス!オラAnFang!!

借金全然返せてないけど日記を書くだよ!!

と言っても書く事無いのでネタ作りにMsの母え○こさんを描いてみただよ!!!



ここえここ



Msではノウキンチャントを募集しているそうだよ!!!

ノウキンチャントに俺はなる!!!って人を募集してるらしいだよ!!!!

みんなよろしくだよ!!!!!!





もう書く事無いだよ・・・・・・どうするだよ・・・・・・・・・

借金は相変わらず800Mだよ・・・・・・・・・・・・

所持金が箱買いとか調子こいてやっちまったせいで50M前後を行ったりきたりしていたりするだよ。

本当にすみませんでしたァアアァアアァアァァーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!11!!!

[edit]

△page top

今日の借金返済2 

必死にオード掘った&いらない防具を砕いて出てきた石&ヴォカ槍に合成するゴッドリーダースピアの為にとっておいたお金(もう諦めた)で100M返済しました。

あと800Mです。

割とどうにかなる気がしてきたがオード掘り過ぎで頭どうかしてしまいそうなので多分明日はIDとか行ってると思います・・・・・・

GじゃなくてMってなるだけで大分楽になるイメージがありますね。



戦国ストレイズって漫画を買ってきたのですが割と面白かったです。

絵が結構好みだったりする。




なんかの宗教の教祖みたいな人。

よく見たらMsのくれこさんだった。

無題





レギキスクの森ワロスwwwwwwwwwwwww

無題

[edit]

△page top

今日の借金返済1 

今日は朝からオードを掘り返して居たのですがオードの周りふよふよ浮いてるMOBを倒したらルーインなんとかグレソが出て16Mで即売れして美味しかったです。

あとはオードを売ってID行ってオード掘ってたら80M貯まったので80M返済しました。

残り借金900M・・・割とサックリと返せそうな気がしてきたかもしれません。

今日と同じペースで稼げれば10日も掛からないんじゃないかな・・・?

でも今日休みだったんですよね。

休みの日じゃないと無理じゃねーか!!!!!!!!!!




新PCでアビス要塞戦初参加だったので心配だったのですがヌルヌル動いてくれて助かりました。

アビスでのPv面白いイメージ無かったのですがちょっとコツが解ったかも・・・・・・

アビスでもちょこちょこPvして行きたいですね。

指揮をして頂いたロックマンさんや参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。

明日も頑張っちゃうよ!




Msの人とタイマンよくやってるのですが、よくやるのがソード、チャント、シールドで他の職がスキルすら解らないとかそういうレベルだったりします。

スペルとかよく解らん内に一気に減って死んでたりするしどうすりゃイインダーーーー!!!

ボウもよく解りませんね・・・スピとか何そのスキル見た事俺あったっけwwwwって感じです。

プレイし始めたのが9月7日とかその位だったので四ヶ月位経ったのですが、まだまだ覚える事出来てない事が沢山あって楽しいですね。

装備を揃えたり、キャラ対策練って行くのが好きなのでまだまだAION楽しめそうです。

[edit]

△page top

借金の神 

ねんがんの ヴぉかやりを てにいれたぞ!!

しゃっきんは 1.08G だ!!

100M かえしたから あと 908Mだよ。



無題





2.5からヴォカ直するにも4NM狩らないと行けないのは辛いので衝動に耐え切れず財産も無いのに1.08G借金してヴォカ槍買いました。

これからきっとドンドン価値上がっていくから良いんです。

良いんです・・・・・・




かなり嬉しいはずなのだが入札直後からどうやって借金返そうか・・・とそれしか考えられなくて素直に喜べない俺がいるwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああwwwwwww1Gの借金とかどうすんだよおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50ELとか?交換する?APないし~?

とりあえずゴッドリーダースピアでも買って合成するか・・・・・・

とにかく先に40EL防具揃えて(あと肩、手、靴だけだから直ぐ溜まる)50EL武器の為にAPためよう・・・・・・

勲章自体はあるので後はどんだけガマン出来るかですね・・・




道のりは長い。

むしろそれよりどうやって借金返そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

借金の金額が余りにも酷いのでブログタイトルを衝動的に変えてみました。

[edit]

△page top

俺は狩り豚じゃなくて掘り豚です 

休日はオードばっか掘ってて一日1500~2000個くらい掘ってます。

クリックするだけの単調作業なのですが数字が少しずつ増えていくのが気持ち良くて仕方ないwwwwww

うへwwwうへへえwwwwwwwwwwwwww

純粋なドレナイト誰か買ってくだせえ……やはり純粋なオードで売った方が良いのだろうか。




新PC来ました!

マジ超ヌルヌルでテクスチャ最大にあげてやっても全然重くないwwwwwwwwwどうなってんだwwwwwwwwww

前のPCとは何だったのか…

ウッディとタイマンしたんだけどDPSが大分上がっている様子。

前のPCは画面回すだけで超カクってたのでそこが変わったのがでかかったのでしょうか。

ここから頑張りたい…!!

とりあえずSS。

無題




そういや見た目戻しました。

丹下っぽい見た目は三日しか持ちませんでしたね。

ショタな男の子っぽいイメージで作ったぜ…ホッヒヒ!!!

[edit]

△page top

遅くなりましたが 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

皆さん今年も宜しくお願いします。



PCを買おうか悩み中です。

BTOで頼もうと思っているんだけど安価でコレなら動画撮ってもヌルヌルやろ!っていうオススメのPCがあったら教えて欲しかったり・・・

詳しくないからサッパリ解らんニダ。

TERAもヌルヌル動くとイイナァ・・・・・・

という事でMsでPC詳しい人はコメント残してくれるとありがたいんじゃよ☆ミ

[edit]

△page top

