光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

憧れの 

ドドピュンコ様とドレドギで沢山Pv出来て楽しかったでござる。

ハッwwwハアァァァアンwwwwドド様のアンガーストライクウウウゥゥウウwwwwwイグッwwwwwwwwwwwwウッwwwwwwwwwww



ふぅ・・・(フキフキ)



数え切れないくらい交戦して勝てたのは二回wwww涙目wwwwwww

そういえば新参者の俺ですが最近固定PTデビューしました。

誘ってくれた狼さんには感謝しなければなりませんね!!!

指示出すの俺とかその時点でゲーム終了してる気がしますが頑張りたいです。




後もう少しで55ネックレスなのにPKしに出かけて死にまくりワロタwwwで中々APが増えない不具合をどうにかして頂きたい。

かwwwwww勝てへんwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんわぁあwwwwwwwww

死んでる時、俺はドMなので大抵気持ち良くなってます。



何度も俺が突っ込んでくる時、それは顔真っ赤なのではなく・・・・・・







ただ単に気持ち良くなってるだけだから気をつけてください!!!





ンンギモヂイイィィィイィィィイwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ真面目に経験積みたいので突っ込んで逝ってるだけなんです。

それだけは解ってあげて下さいぃぃぃいぃぃ・・・・・・










そういえば俺昨日誕生日だったんだ。

誰か買ってくれよマイスターハルバ。

[edit]

△page top

vs盾動画 

ホロウさんとタイマンして貰って良い所だけうpしました!!



良い所だけ!!



ホロウさんと戦った動画







ちなみに一本目の動画の日はホロウさんマウス壊れてました。







~~~追記~~~

Zoomeにもうpしたよ!!

課金したからもう大丈夫だ!!!!




Zoome vsホロウ

[edit]

△page top

動画ェ 

Zoomeにうpしますた。

Zoomeにうpしてみたけど課金しないと皆見れないみたい・・・

という事で課金してきたんだけど見れるのは三月からとかZoomeの罠でした・・・・・・

とりあえずGAVIEにうpしました。




Cloudとのタイマン動画



ウッディことCloud君とタイマンしてきました。

一方的にボッコボコにされる展開が多かったのですが、良い勝負出来たな!って思ったのだけうpです!!!

良いトコ撮りしかしねーに決まってんだろい!!!当たり前だろい!!!!!

そしてエンコードして動画弄ってうpしてから気付いたんだ。



あれ?画面のサイズあってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かこの不具合を・・・どうすりゃ普通になるんや・・・・・・



こないだ装備どんなんなの?と聞かれたのでURL貼っておきます。


AIONの装備


詳細情報もONにしてますので覗いてくれれば見れると思います。




まだプレイ暦・・・五ヶ月だからショボくて仕方ないのさ!!!!!

俺がキャラ作った頃にはすでに天族の要塞が全然無かったので装備が集まるの遅かったのは仕方無かったのだと思いたいですね・・・w

今は55アクセの為にAP貯めてます!!!








Dxtoryのロゴ邪魔過ぎワロタなのでBandiCam?とか言うのを次は使ってみようかと思います・・・orz

[edit]

△page top

アビスでの動き方 

地上戦は大分解ってきたのですが空中戦がサッパリ解らない・・・

要塞戦で魔族の方を追い掛け回したり追い掛け回されたりしましたがボッコボコにやられてティッシュになりまくりで涙目wwwwww

もっと精進して皆さんと良い勝負出来る様になりたいですね・・・orz

今日の負けが明日の糧になるのです!フフッ()暗黒微笑

フフッじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして明日も五時起きなので要塞ID行けない罠。

でもこんな日記書く事によって更に寝る時間が遅くなる罠。

アッwwwwwwwwアァァアアッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イグッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こないだウッディが色々な人と話しているのを遠巻きに眺めて居たら「いつも通りおちんぽ言ってればおk」とか意味の解らない事を言い出した挙句3chで「OTINPOOOOOOOO!!!」とか叫んでいたのを俺は忘れません。

むしろそれおちんぽやない。

おてぃんぽや・・・・・・

おちんぽはOCHINPOや・・・・・・・・・あぁあぁ・・・ぁぁぁあ・・・・・・・・・

シモネタ言い過ぎでそろそろMsをBANされるかもしれないので気をつけないと!!!




今度クラウド先生と殴り合ってる動画でも撮ろう!

Zoomeにこっそりうpするんだ・・・・・・///




今日要塞戦に参加した天族と魔族の皆さんお疲れ様でした。

次回もお手柔らかによろしくお願いします!

[edit]

△page top

ぐああああああああああああああああああああああ 

HP魔石入れてたのですが攻撃力もう少しほしい・・・とか思って攻撃石挿してたら砕きまくって全然はまらなかったのですが・・・・・・

ぐあああああああああああああああああああどうすんだよこれえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すでに・・・息をしていない・・・・・・

オードの流れに還ってしまった様です。

Msの誰か攻撃石を送ってくれる方募集しています。

切実にwwwwwwwwwwwおwwww願wwwいwwwwwしwwwwwたwwwwwいwwwwwwww

お願いします・・・お願いしますだぁ・・・・・・







TERA LEADER当選してたけどどうせ日本に来るの夏だろうし、その頃にはTERAどうでも良くなってそうで怖い。

[edit]

△page top

UWAAAAAAAAAAA!!!!!! 

無題

うわあああああああwwww50EL武器とれたあああああああああwwwwwwwwwwwwww

でも相変わらず俺ってば弱いです。

あれ?何かおかしいな・・・あれ・・・・・・??

あ・・・れ・・・・・・



頑張ってPSあげます。

超頑張ります。







いきなりですが動画見まくりで憧れのプレイヤーの方をピックアップ!!!

一番見た動画はドドピュンコさんの盾動画だったりする。

ウッディ(Cloud)の所で宣伝されてたゼイPTを駆逐してるやつですね。

敵対種族ですが凄い憧れていたりします・・・まじカッコイイ。

太鼓の達人をしてる姿はとてもキュートだと思います。




次によく見る動画がDFUさんの動画。

何が起こっているかよく解らんけど敵がどんどん溶けて行ってて意味が解らないです。

強過ぎると思います何時かお近づきになりたいです/// イグッ

でも怖くて話しかけられない俺ってば超チキン☆ミ




最後にホロウさん。

総統閣下クエストを終わらせチェシチメイス出た一ヵ月後には神長メイス買ってたビッチマンです。

でもとても良い人です。

でもすぐ武器を乗り換えるビッチマンです。

ビッチマンとかいってごめんなさい!怒らないで下さいね!!ハハッwwww!!

いつもタイマン挑んでボッコにされてます。

俺のUnkソードに命中なんて無かった。




とりあえず盾動画しか見ていないとか口が裂けても言えない。

盾やってる人はマジでイケメンだと思います・・・・・・///

[edit]

△page top

残り借金500M 

-- 続きを読む --

[edit]

△page top

更新サボってました 

借金は残り600Mになりました。

委託に出してるグレースダガーだかソードが売れれば、また100M返せるんで@500Mといった所でしょうか。

まーまーなんとかなりそうな感じですね頑張ります。



そうそう50EL武器まで折り返し地点を通過した辺りです。

明日要塞が取れればあと二週間・・・くらいでしょうか。

うへへえwwwwww





aaa.jpg


ニヤニヤしてしまった貴方。

お友達になりましょう。

[edit]

△page top

