光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

困ったにぁー 

うひょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwやる事ねえよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゅおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwほっほひっwwwwwwwwwwwwwほひいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




余りにも暇なのでラクガキというか謎な物を作っていた。

イマ★イチだった。

なかなか残念な出来上がりですね・・・

aaaaaaa.jpg

[edit]

△page top

owatta 

新PCにコーラをこぼしてしまい起動すらしなくなりましたwwwwwwwwww

クソワロタwwwwwwwwwwローンまだあるのにwwwwwwwwwワロタアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ・・・クソワロ・・・・・・タ・・・・・・・・・

ワロ・・・



ワロエナイ・・・・・・・・・



旧PCがあるのでネットは見れますがAIONは出来ないのでしばらく休止する事になりそうです・・・

ありえん・・・マジありえん・・・・・・・・・

固定の皆さん本当にごめんなさい。

[edit]

△page top

kinkyou 

AnFangは余り動いてません。

シャドウを育てていたりします。

やはりLvが1上がるだけでもワクワク出来るのって素晴らしいと思います!!

元々最初ヤル気だったのはシャドウだったのですが、Cloud、ゼイに「AION始めたぜ!シャドウ作ったわ!!」と言ったら



Cloud&ゼイ「いや・・・うん・・・・・・ソードにしておきなよ・・・・・・・・・悪い事言わないからさ・・・・・・・・・・・・」



と言われて渋々ソードを作ったんですよね・・・

あれからもう半年・・・時間が立つのは早いですね。

でもやっぱ対人弱いとか色々言われててもシャドウって見てて楽しそうだったんですよね。

ソードの装備も少しずつ揃ってきてるし、そろそろサブ作っても良いかな!みたいな感じで作ってしまいました。

むしろメインキャラとかシャドウで良いわ・・・狩り豚でも一向に構わんッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!1




で、マバンターのクエやってたんですよマバンター。

最後にマバンターに話しかければ終わりだったと思うんですけどね・・・



なんか居ないんですよマバンターさん。

Aion0039.jpg



確か魔族の潜入クエみたいなのでマバンターをぬっ殺して来いよ!!ってのがあったと思うんですけど・・・

本当に間が悪い。



ハハッwwwww間が悪いだけに魔が悪いwwwwwwwwwwなんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・





jjjj.jpg





見ろよこれ・・・可哀想だろ・・・・・・




思わず露天放置して風呂入りに行っちまったよ・・・・・・・・・




くそwwwwww今日の5時頃マバンター倒した奴wwwwwwwww絶対に許さんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそがああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

△page top

NERENAI 

ソードキラーZephyrus(はすまい)の餌食になったAnFangです。

皆さんこんばんわ。

あれか・・・スキル回しがダメなのか・・・・・・クソぉ・・・・・・・・・orz

前からずっと言ってる事だけどスキルアイコン覚えてスキルの効果も覚えないとダメだなあ。

クイックブロックCTあけてからじゃないとタイマンしないという超徹底プレイにより淘汰された俺は発狂し過ぎて夜も眠れないんだが????どうしてこうなったのです?????

無い時は普通に勝てるけどある時は死ぬ未来しか見えない・・・・・・

なぁなぁでスキルぶっぱなしてどうにかなった・・・って事がヴォカ槍完成してから多かったので大雑把になっているのかもしれません。

明日からまた初心に帰って試行錯誤して頑張ろう。

とりあえず追いかける時無駄にジャンプするのはダメだ・・・

マジでコレだけは治さんとダメだなぁ・・・手癖とは恐ろしい。

というかはすまいえここさんも文句良いながらソードに勝てる様に毎日試行錯誤してるとか凄いチャント愛だな・・・って思いました。

チャントよえぇwwwよえぇwwwwってあの二人は毎日ボイチャで言ってますけど、なんだかんだ言ってチャントLOVEじゃん・・・ツンデレかよ・・・・・・オトコのツンデレほど見苦しい物は無いよ!!!!!

布団の中でうとうとしながら書いてるので何が書きたかったのか解らなくなってきたwwwwwwwwwwwww





まぁ何が書きたいかって言うと

自分でも何書きたいのかよく解らないって事かな!!!!!!

おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

△page top

楽しかった2連休 

たのしかった にれんきゅう おわり



             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎





そろそろ50アクセの耳をとれそうです!

一個だけだけど!!!!

50アクセが揃ったらやっと他のソードの人達と同じラインに立てるんだなぁと思うと胸が熱くなります。

こ・・・これで俺も・・・・・・スタートラインに立てるんだ・・・・・・・・・

マジで長かった。

ヴォカ槍の借金は残り300M。
金策しないでPK行ったり要塞ID行ったり要塞ID行ったりしてて中々お金貯まりません。

ルクさんごめんなさい・・・Σ('ロ';)




今日は久しぶりにパンストの神がINしてたので一緒にゲルクマルス潜入してきました。

カオス過ぎてやばかった。

VCしながら行きたかったけど喉の調子が余り宜しくなかったのでVC出来なかったのよね。

残念無念・・・また王子と潜入行きたいなぁ。

潜入で一番熱かったのはホロウさん、王子、俺で行って周りの二人硬過ぎワロタで俺がスゲー狙われてた時でしょうか。

そして俺は気付いてしまったのです。




俺も盾持てば良いんじゃね?あれ??神長メイスと盾持てば???硬くなるし強いんじゃね?!?!?!?!?!?




それが彼の最後の言葉でした。









  _
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |~AnFang先生の次回作にご期待下さい~
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

[edit]

△page top

AION初めてそろそろ半年になります 

プレイしてみる前は「どうせクリックゲー()だろwwwwすぐ飽きるんだろうな~・・・wwwwww」とか思ってました。

なんだかんだ言って前進補正やらMC等色々やる事あって熱いゲームだったという・・・・・・

正直三ヶ月も続かないと思ってたのですが半年になるとかビックリですね。

色々と面白い人達と仲良くなれたおかげだと思います。

前衛が中々育たないMs(厳しい指導に耐えられない人が多いらしいwww)で続けてこれたのも周りが面白かったからなんだろうなぁ・・・アメとムチって奴だったのでしょうか。

まぁ俺Mですし踏まれて喜んじゃうし?いくら説教されても問題無かったという。(流石に言われた後は凹むけどwwwwwww)







今日の0時ドレド。



フィレ雄(弓)が仕事でIN出来ないのでMsのrusicさん(スペル)がお手伝いに入ってくれたのでやってきました!


ダイナマイト中井さんの所と当たって沢山Pvして頂けて熱かったです!

残り二分でボロ負けして復帰地点に戻ったので「時間無いしスルカナ割って回るかwwwww」となったので残してたスルカナを殴って回ったのですが・・・

本当にすみませんでした!!orz ←モニター前でフライング土下座

50アクセの為にA・・・APが欲しいんだ・・・・・・見苦しくなってしまい申し訳なかったです・・・・・・・・・

また当たったらヨロシクお願いします!

次回は勝てる様に頑張りたいでござる・・・




と実に爽やかな感じで今日は終わらせてみます。

[edit]

△page top

