光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

おいおいGUNZの新作かよ 

http://www.youtube.com/watch?v=l1AbbJbjLQ0&feature=related



ジャヨさんコレは期待しても良いんじゃないかい!?

KS無いとイマイチかもしれないっすね・・・・・・

システムそのままでグラフィックだけ変えれば絶対みんなやると思うんだけどなぁ。

[edit]

△page top

昨晩は夜勤だった 

なんかデカイ地震来る時必ず俺は夜勤入ってる気がします。

あ、ワタクシこう見えて介護の仕事してます。

FEZは両手でAIONだとソードをチョイスしちゃってるのでオラオラ系な人かと思われがちですが超絶草食系()男子だそうです。

あ、草食系なのは見た目だけだそうです。




話が反れました。



で、地震来たじゃないですか。

なんか良く解らん内に超揺れてる中、俺はオムツ取りに倉庫に来てたんですね。

有り得んwwwwマジ有り得んwwwwwwwwなんで俺が夜勤の日に限ってwwwwwwwwwwwwとか思いながら必死にオムツ漁ってたら上からオムツの山が降ってきて危うく死に掛けました。

・・・震度3だった東京なのに。

オムツに混じってダンボールが降って来た時は一瞬走馬灯が見えましたwwwwwwwwwwww草生やしまくってるけどwwwwwwww実際は超焦ってたwwwwwwwwwwwwwwwww




リアルに「ピョアアアww!!!wwwwww」とか言ったの久しぶりかもしれない。

去年としまえんに行ってジェットコースターに乗って以来だわ・・・・・・









最近は新しく買ったPCが死んでるので旧PCでサドンアタックなんぞやったりしてます。

AIONやりたいけど視点ぐるぐる回すだけでガックガクに重くなるPCなのでやる気が全く起きません・・・・・・

タイマンとかマジ無理。

チャンドレはもっと無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言っても三ヶ月課金がまだまだ残ってるのでなんだかんだ言いながらINするとは思います。

しかし対人は無理だ・・・・・・やってもID行く位だ・・・・・・・・・










天、魔関係なくサドンアタック一緒に遊んでくれる人募集中です!!!!

マジ一人でひたすら第三補給倉庫やり続けるの疲れてきたよ・・・

第三補給倉庫しかやってないけどwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwww

[edit]

△page top

