光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

お久しぶりです 

仕事忙しいのと装備帰って来ないのとで全然INしてませんでした。

というか装備帰って来ない所かメールの返事すら来ない・・・ので頭来たのでサブで作っていたシャドウでこれからはやろうかなと・・・思って居たりします。

まだLv41なんですけどねwwwwwwwまぁボチボチ頑張ります・・・・・・




Msの皆さんLv上げ手伝ってくださいね!!!!!!1^~^v

[edit]

△page top

垢ファック 

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=275053&option=view



INしたら裸+ベルトでクソ吹いたwwwwwww

復旧申請は出しておきましたが・・・これは萎えますなぁ・・・・・・

しばらくINしないぽ。


PS

マッセさんダガーの分配金はルクさんに全額渡して置いてください。

[edit]

△page top

