光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

これは良いBGM・・・ 

【音ゲイ】Evan様





これはアカンて・・・・・・wwwww

どうせガチムチ系で酷いんだろwwwwと舐めてたけど結構イカしてたわ・・・・・・

最近こればっかり聴いてるんだけどそろそろ頭おかしくなるかもしれんwwwwwwwwwww

[edit]

△page top

TERA MADASSUKANE 

買っちまったよ・・・

プレミアムパッケージ買っちまったよおおおおおおおおおお!!!!!!!!





えここさん:えっ・・・まなぬさんとファンファンまだプレミアムパッケージ買ってないの??

俺:頼もうか悩んでるんスよね~

まなぬ:わたしも~




えここさん:あれ買っとかないと1鯖でやれないかもしれないっすよ!!?!?!?



俺&まなぬ:まwwwじwwwかwwwよwwwwwwwwwwwww










という事で買ってしまった・・・あぁぁぁああ情弱ぅうううううう!!!!1!!11ぁあっぁああぁぁぁあぁ・・・・・・



まぁ良い。

良いのだ。

アラドにも少し飽きてきた所だ丁度良かった・・・・・・

というかいつからオープンβなんだよマジで!?!?!?

一体どうなってるんだが?!?!?!?!?!














FEZもちょこちょこ復帰してクソプレイ。

相変わらずガチでやるには微妙過ぎるクソゲーだったが身内とVCでギャーギャー騒ぐのには丁度良いゲームだった。

アラドは9段になって減速気味・・・・・・

至尊近くなってきたけど毎日毎日頑張ってたら飽きてきたよポンマス・・・・・・

♀メカでもカインに作って遊びましょうかね。

[edit]

△page top

Aradやるます!→hai!! 

やっとこさ八段の50%まで着た。

BSKと格闘系がホント苦手。

ポンマス同士はマジ運ゲー過ぎて面白くない・・・が見てる人は面白いらしい俺にはそこがよくワカラナイ。

プリ系は三戦部屋建てるとコレでもかって位入ってくるので大分解ってきた。

ソウルはただ単純にクソゲー。

キャストさせなければ殺せるしキャストされるとこっちが死ぬ。

♀スピも同じ感じだが初動でフラッシュマイン置かれると手を出しにくいので非常に悩ましい。

加速状態になっていない♀レンはカモだと思えてきたけど加速入ると一方的に受けろよと言わんばかりに攻め込んでくるのが非常に辛い・・・♀レンとBSK相手時のみDF称号つけようかと思うくらいイヤラシイ・・・・・・

BM、学者はなんか不屈ウェーブと追い込んでチャージでどうにかなるっぽい。
某闘神にもそれでいけたからかなり厳しいのだろう・・・

格闘系は前の仕様の光剣ポンマスには「は?これどうすんの死ねよクソキャラ・・・」って感じだったのが、チャージクラッシュ、モーリューの弱体化来た事によって一方的に疾風やら金剛で食えたりしてしまうのでポンマス側は大剣で持ち替えて立ち回った方が確実に良いのだが・・・・・・

個人的には光剣一本で頑張りたいというのが正直な気持ちだったりする。
金剛砕、疾風が受けれる中距離でガード待ちが安定行動になるのかな、とか。
超至近は疾風即キャンセルからの立ちコンでリスクが超絶高いので避けた方が良さげ。

最近はリスクのある行動よりも安定行動取り続けた方が強いみたいなので無難にやり続けて時間一杯使った方が良さそうだった。

至尊まであと少し・・・頑張ろう。





尊敬しているプレイヤー=ストイックな人。

StarShipさんとか凄いストイックな人で俺は好きだった。

一緒にやってる人達の悪い部分が見えて、そこを指摘出来るってのは良い部分だと俺は思うんだけどなぁ。

チームの雰囲気は一時的に悪くなるだろうけど、全員がヤル気あるのであればきっとプラスになると思う。

だからCoAは強かったんだなーとか思っている。

アラドでもかなり色々と勉強になった。

ので復帰して欲しい人だったりする。







何を書いているのか解らないかと思いますがアラド戦記の事だったりします。

やってみようかな^^って人が居たら養殖しますよ!?!?!?!?

AIONは装備帰って来ないのでもう引退です。

[edit]

△page top

