光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

口内炎の力 

口内炎強過ぎる…ダメだろ……

痛過ぎて寝ると言って布団に入ったのに寝れないwwwwwwwww

もう一週間は治ってないんやで…おかしいでえ……

明日歯医者に行って診て貰うんだ…はよおおおおお歯医者はよおおおおおおおおお!!!!!!!

いてぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おちんぽ野郎スレイヤー超農民さんは二日休みなので頑張ってLv上げをしてLv38にやっとこさなりました。

やっとかよwwwwwwwおせえよwwwwwwwwwwwというツッコミはしないであげてください…それが優しさでござる……(・ω・`)

38ID付き合ってくれる人募集ですよ!!!ブランさんとか!!!!ブランさんとか!!!!!

エリーンもっとペロペロしたいよお…ブヒッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブヒヒイwwwwwwwwwwwwww

おっと…危ない危ない。

今日も死ぬほど口内炎が痛いですが元気にブヒってます。

しかしLv上げソロだとホント面白くないな…FEZでモンスマやってる気分だわ……

PTだとまだ良いんですよね。

でもソロはマジモンスマ。

中型ソロは掛かる時間に見合った経験値が入っているか怪しいし……






反復クエをシコシコやる→疲れる→休憩中にどうでも良くなってくる→失踪





あり得ない話ではなかった…俺にはよくある事!!!!!

というかLv上げホントだりいっす…仲の良い人達はLv上の方で一緒に遊べないってのもTERA離れに拍車を掛けています……

LoL始めてみようかしら…クレカ持ってないから課金出来ないけどwwwwwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント俺って奴は…おちんぽやでえ……

[edit]

△page top

終わらないLvAGE 

某アテn(違ったらごめんなさい;;)・・・じゃなかったZippy先生のBlogを前から見ていて「TERAって割とLv上がるの早いのかなぁ~」とか思っていたのですが全然そんな事無かった・・・・・・!!!

俺がマッタリやり過ぎってのとクライアントが落ちまくる(かなり謎なんです・・・回線の問題なのかな?)のを考えてもLv上がる速度が遅過ぎるwwwww

初日に始めた人達は(一応俺も初日からやっているのにも関わらず)カンストしてるか、そろそろカンストするか辺りにいるのに俺はまだLv31・・・・・・おかしい・・・・・・・・・

早くカンストさせて決闘で良いから対人やりたいっす・・・狩りだけとかモチベ全然上がらないよ orz

ウッディが飽きた~って言ってるのも対人まだ無いからなんじゃない!??!

まぁね!あれっすよ!!あれ!!!

早くカンストさせちゃうとやる事減っちゃうでしょ!?勿体無いでしょ!?!?!?

つまりそういう事なんですよ!?!?!?!?!?!?

情弱の言い訳乙・・・(;ω;)おちんぽ・・・・・・





とか何とか考えながら狩りしてたら、やっぱり蔵落ちて「なんでぇーwwww」とか言いながらTERAのHPを開いたら正式サービス開始日程みたいなのが出てるじゃないですか!!

で、利用券事前決済キャンペーンの文字があったので押してみる。






何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





え?プレミアムパッケージって何だったん・・・・・・

速度+6%のついてるネックレスと事前選択権が違うだけで他殆ど一緒やん・・・・・・





と言うかね。

俺TERA LEADERなのに事前選択権無いと思い込んでプレミアムパッケージ買っちゃったんだよねwwwwwww

勿体無いwwwwwwwwwwwwwアホかとwwwwwwwwwwwwwwwこないだ寝る前気付いたwwwwwwうわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレミアムパッケージにちょっとお金上乗せすれば3ヶ月出来るって事でしょ??

ハンゲ商法きてるわああああああああああああ!!!!!きたわああああああああ!!!!!!!!!!

まぁ良い。

サブでヲリ作りたいから、それの為に買うのもアリだな!!!!←超ハンゲの犬






まじおちんぽ野郎だよ・・・おちんぽだよ・・・・・・

悲しみに包まれながら今日も枕を濡らすのでした。

[edit]

△page top

テラヤバシwwwww 

な、なんだって~~~!!

それはキバヤシwwwwwwwwwwwwwww

産まれてきてゴメンなさい。

AnFangです。






アルン鯖 男ヒューマン スレイヤー 名前は超農民で作りました!!

noumin1

い・・・IKEMEN・・・・・・
腕太過ぎだろうっていう。

どう見ても太過ぎます本当にありがとうございました!!!

体系も変えれた方が絶対良いと思うんだけどなぁ・・・・・・




体系とか種族が変更出来る券が日本でも配布or課金で買える様になったらアーマンにしたいな・・・とか思っていたりします。

アーマン人口少ないしネ・・・・・・

男と女どっちもとりあえずキャラメイクしたんですけど女アーマンが可愛く出来たのでうp。

a-man1
a-man2
a-man3





うっ!!

フゥ・・・(フキフキ




おっと失礼・・・よく出来ているでしょう??

やっぱこの子が良いね・・・可愛いしね・・・・・・

アーマン種族スキル強そうだしね!!!




そして言われる一言・・・ネカマ乙

今じゃネカマとか普通でしょう!?!?!?!声キモイとか酷いと思わないの?!?!!?!?←トラウマを刺激

おっと取り乱してしまいましたね・・・HAHAHA。

過去にうpしたFEZの戦争動画に対してプレイ内容には全く触れられていないのに入っている声に対してだけコメントがつけられていたのがトラウマになっていましてね・・・マジトラウマやでえ・・・・・・









ギルドはEXEにお邪魔しています。

廃人な方やマッタリ楽しんでいる方、色々居てとても楽しいですし居心地も良いと思います。

超スポーツFPSのQuake3の大会で準優勝だった方も居てPS面でも大分キてるんじゃないかな!と思っていたり。

・・・俺はNoobなんで狩らないで下さい!!!

お手柔らかに御願いします(・ω-)+

明日も楽しみだ~とか書いている内に0時になってしまったので寝ます。

5時起きとか起きれる気がしない・・・アカン・・・・・・アカンでぇ・・・・・・・・・




今日は寝ると言って落ちる→なんか色々調べ物する→日記書こうとか余計な事を思いついてしまう→日付変更線が変わる→いくえ不明


おやすみなさい(-ω-)Zzz

[edit]

△page top

ノミの心臓 

超農民なだけに・・・ノミの心臓!!HAHAHA!!!!

なんちゃって・・・は・・・ははは・・・・・・すんません・・・・・・・・・

産まれてきてごめんなさい・・・・・・

以下ネガティブ日記です。

注意です。







ポンカスは10段になりましたが、なんかもうどうでも良くなってしまったという悲しさ・・・・・・

なんだろうね・・・なんかマジどうでも良くなってしまったっていう・・・・・・

狩りだけで良いかな・・・ってね。

めすぴorBMor男ストor女ストでも作って育てるかね・・・とか思っちゃったよ!!!

はー・・・俺ってば超情弱・・・・・・

涙目っすわ。








TERAはアルン鯖に超農民という名前で作りました。

ヒューマンの男スレイヤーです。

同じ鯖でやる方が居ましたらどうぞヨロシクですよ!!

EXEっていうガチギルドに入っては居ますがまったりやるつもりですので暇な人とか声かけてネ!!!

[edit]

△page top

