光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

夜勤なう 

とりあえず出勤する前に疲労度だけでも消化しておこうと思いLv59の91%まで上げておきました。

明日帰宅してから60にする予定です。

これから金策頑張るぞ!!!!!ッシャッシャ!!!

[edit]

△page top

Lv58 

Lv58になりました。

相変わらずシコシコやっております。

ソロで色々ネスト周れる様になると楽しいですな!!!




バル鯖で私やっているのですが、どうやら自分以外にもDゲブの人達がプレイして居る様で一緒にバンクやってたファミラ、フィネ君以外にも太陽一家の方々もやっているみたいです。

FEZやらなくなって付き合いが無くなってしまっていた方々なので、まさかこのゲームでまた遇うとは思いもしませんでしたね。

シュラフくんとも遇えたしドラネスとか言って中々やる奴でしたよ!!!HAHAHA!!!!

他にも探せば出てきそうだな・・・D鯖民・・・・・・








前にダークソウルをやっている時に友人のリハクと中々マッチング出来なくて暇だったからダークレイスを転がして遊んでいたのですが、余りにも酷い見た目になってたのでケータイで撮影してしまった画像を貼っておきます。


ネタが無いんです・・・察してください!!


IMG_1817.jpg



肩に担いでからの・・・!!!!!



IMG_5346.jpg



これ・・・アカン奴や・・・・・・筋肉バスターっぽくなってるじゃねーか・・・・・・・・・

[edit]

△page top

Lv56 

Lv56になりました。

明日仕事だし休みの内に週間疲労度消費しておこう・・・って事でソロでデイリー消化してネストやカオスフィールド等も消化したら無事にLv56になれました。

給料日が20日なんですけどアホみたいに課金してはシュパンを売って金策して装備買ったり紋章買ったりしています。

すでに3セット売って20000円近く課金してしまいました・・・これはあかんですわ・・・あかん奴ですわ・・・・・・

60になった時のこと考えて武器なんかも買っておくかなーとか思ったのですが8000金~10000金とか普通に行ってて死ねそうです。

シュパン買ってる人達は金どうやって溜めてんだwwwwwwwwwおかしいだろこのゲームwwwwwwwwwww



とりあえずカオスフィールドでちまちま稼いでいこうと思います(・ω・`)

来月の給料まで課金は無しや!!!!

[edit]

△page top

Pixiv退会してしまったので 

過去に描いた物でも貼っておこうかなって思ったり思わなかったりィ・・・みたいなぁ!!?!





ra-su.jpg





鉄拳のラースです。

前に更新してから一枚しか描いてねーwwww

スキャナぶっ壊れてから大分うpする頻度減ったんでどうにかしたいですね・・・

[edit]

△page top

近況 

細々と生きてます。

最近は完全にオワコンとFEZやってた友人が言ってたドラゴンネストというMOのゲームを始めました。

オワコンって言われてるのは疲労度の消費がLv50から激しくなり過ぎなのと高過ぎる装備、レアアバター、他のゲームに比べて取引詐欺が多いから なのでしょうか?

個人的には凄い楽しめています。

厨二的にはマーセナリーよりもソードマスターだろwwwwwとか言いながら育てていたソードマスターも10日程で三次職になれました。

実は前にもドラネスをプレイした事があったのですが、当時はLvが全っ然上がらなくて二次職に転職した辺りで「もうダメwwwめんどくせーwwwww」とか言って止めてしまったのですが、今のLv50までサクサク上がる仕様はかなり良いと思います。

サブキャラが居れば金策の方法も色々あるみたいですし、Lv50になったらソロでいけるコンテンツは全部ソロで消費して全部終わったらサブキャラ育てるみたいな流れが理想なんですかね~?プレイし始めて二週間ちょいになりますがイマイチ解っていません・・・

このゲームの特徴としてはリアルのお金を掛ければ金策出来るってトコが良くもアリ悪くもアリって所なんでしょーか。

こういった仕様の方が個人的には助かるんですけどね!!!

まーなんだかんだ言って凄い楽しんでいます。

私のグラディエーターもLv55にそろそろなりそうです。

疲労度の消費が激しいのは新規の自分にはちょっとなーって感じ・・・はよLv60にしたいねん!!





バルナック鯖どんとこい古賀という名前でプレイしているので良かったら遊んでやってください。

基本ソロのボッチ勢です。lol








LoL??LoLは自分のPSが低過ぎてハゲるのでやってないです。

ガチムチキャラ以外使えないんだなって事に気付いたのでTOPを練習したいのですが中々行ける機会が無くて心折れました・・・w

[edit]

△page top

