光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

Lv56 

Lv56になりました。

明日仕事だし休みの内に週間疲労度消費しておこう・・・って事でソロでデイリー消化してネストやカオスフィールド等も消化したら無事にLv56になれました。

給料日が20日なんですけどアホみたいに課金してはシュパンを売って金策して装備買ったり紋章買ったりしています。

すでに3セット売って20000円近く課金してしまいました・・・これはあかんですわ・・・あかん奴ですわ・・・・・・

60になった時のこと考えて武器なんかも買っておくかなーとか思ったのですが8000金~10000金とか普通に行ってて死ねそうです。

シュパン買ってる人達は金どうやって溜めてんだwwwwwwwwwおかしいだろこのゲームwwwwwwwwwww



とりあえずカオスフィールドでちまちま稼いでいこうと思います(・ω・`)

来月の給料まで課金は無しや!!!!

[edit]

△page top

コメント

Lv上げソロだと・・・!?
声かけてくれたら手伝いますよ!
別キャラのことが多いのでスカにでも!

シュラフ #- | URL【2012/11/24 19:09】 編集

>シュラフ君

今度声かけちゃうわ!!
Lv57になったぜー!!!
金策のこともどうやってるのか聞きたいでござるううううう。

古賀 #- | URL【2012/11/25 04:25】 編集

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chounoumin.blog90.fc2.com/tb.php/112-b7e3592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

