光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

夜勤なう2 

夜勤の日に更新するblogと化してますね...古賀です。

前回の夜勤明けに無事カンストしました!

タイフーンとプロKにも連れて行って貰いました~( ´ ▽ ` )ノ

Ludeの皆さんホント優し過ぎてやべぇ!身に染みる!!

恩を返せる様に頑張りたいですね。

そして金策の為にマセを作りました!

昨日休みで暇だったのでひたすらLv上げに勤しんで居たのですが気付いたらLv25から41になってました。

疲労度気にしないでさっくさくやれて全然苦じゃなかったです。

一度カンストまで行って育て方解って居ると効率も段違いだな~と思いました。

マセのがソドよりも個人的には好きかもしれない...( ;´Д`)

まだやり始めたばかりですしね!どうなるかは神のみぞ知るって事で!!



明日、明後日と休みなので余裕で50にはなれそうです。
スポンサーサイト

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chounoumin.blog90.fc2.com/tb.php/116-eb006b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

