光のNOUMIN

FF14始めましたがBlog更新するとは言ってない(ニヤ)

 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

夜勤では 

無いんです。

珍しく土日休みなので16時手前くらいまで寝てしまい軽くショックを受けた古賀です。

グラの防具がエアガイツ5部位揃いました!

強化も+6までして冠位1も無事つけられて一安心でございます。

ファルタス頑張って集めてCT26000辺りまで上げたいでござるな・・・

武器も覇者セットとかが良いんですけどまだまだ難しそうです。(´A`)

まぁボチボチやっていきます・・・いいんですスロースターターなんです。

PvPなんかもやりたいんですけどまだまだスキルすら覚えていないんでダメダメです。

コンボも何やりゃいいのか解ってないので立ち回りなんて・・・って感じです。

多分受身取れるスキルをとりあえず覚えて後はクソみたいに強いスキルを覚えるのが一番だと思うんですけどね・・・




あっリグリア!ブラッドヴェッスル!!

アサルト着てぇ・・・

セントヘイブンって凄いオシャレだと思うんですけど

セントヘイブンでシュパン買うのってやばいっすか?

うわぁ頑張ろう・・・ビッグになろう。





アサルト着てぇ・・・・・・








とりあえずレアアバ欲しいっす・・・

あ、そうそうリンク増えました!

ギルメンのシェティさんのBlogです。

オシャレなBlogじゃねーか!!!畜生!!!!俺もオシャレBlog作りたい!!!!!

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chounoumin.blog90.fc2.com/tb.php/117-a38c555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

